« 夢で会った | トップページ | 発見 »

漫画を借りて

Logshikahina63 友人から漫画を借りました★GENTEという漫画です。なので、タッチを真似てみました(笑)結構ヒドイい結果になりました・・・。

老眼鏡かけた初老の方々がたくさん出てきていました。なんかゆる~いやわらか~い雰囲気でなごみました。シェフのテオって人が、まだ老眼鏡デビューしたばかりで若かったのですが、アスマに似ていてときめいてしまったvV癒しだ。やっぱ年上いいなぁ・・・・。素敵だ。

「ザ・マジックアワー」観てきました★面白かったっ!!場内は笑い声でいっぱいでした。寺島進さんが素敵だった・・・。可愛らしかった・・・。そして西田さんがいい味をだしていました。流石ベテランさん!久々に楽しい映画でした。

|

« 夢で会った | トップページ | 発見 »

「趣味」カテゴリの記事